ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらポチッとお願いします。


メッセージも送れます。
お気軽にどうぞ。


はじめに
星に願いを…へお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ずプロフィールを読んでからコメントしてください。
挨拶ができていない、一般常識に欠けているコメントについては、こちらの判断で削除またはお返事を控えさせていただきます。
ご了承ください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SCHEDULE
12月14日 12:00 ジャニーズトニトニワールド

お会いできそうな方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛けください。
BIRTHDAY
ANNIVERSARY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
スマートフォン
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

脇山礼くんを中心にジャニーズJr.を幅広く応援しています。
高校生無所、踊れるお兄さんたちが好きです。
初めての方はプロフィールをお読みください。
Twitter:@merry013190 よかったらフォローしてください。
<< スナップ | main | 江田ちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    礼様おめでとう!
    0
      Happy Birthday
      脇山礼くん



      祝16歳おめでとうございます!

      脇山担になって初めての誕生日。
      こうしてお祝いできることをとてもうれしく思います。

      昨日まで15歳だったことが信じられない。
      まぁ16歳になったとはいえ、大人っぽいから16歳には見えないけど(笑)

      クールで毒舌だけど、笑顔がかわいい。
      麗しの礼様。
      クセのあるダンスがかっこいい!
      友達思いでやさしい。
      いっちゃん大好き。
      いとこ大好き。
      字が汚い(笑)
      不器用。
      そんな礼様が大好きです!

      仲良しの子と一緒だとホント楽しそうだよね。
      笑ってる礼様を見るとなぜか安心する。
      これからもたくさんの笑顔が見れるといいな。

      16歳の1年が素敵な年になりますように…。




      拍手ありがとうございました。
      以下、お返事です。
      お心当たりのある方、お読みください。




      JUGEMテーマ:ジャニーズ




      *愛方ちゃん
      嵐だと思うけどなぁ。
      スケジュール表くれれば苦労することはないよね。


      *マミヤさん
      ホントかわいすぎです!
      センターだとありがたいですね。
      毎週センターだといいですよね(笑)
      ツイッターのフォローありがとうございました。
      これからよろしくお願いします。
      たくさん絡んでいただけるとうれしいです!


      *あやにぇさん
      礼様には上を目指して頑張って欲しいです。
      これからも一緒に応援していきましょうね!
      私も夜お祝いします。
      | お祝い | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:28 | - | - | - | - |
        はじめまして、あ〜にゃんって言います☆

        わっきー、お誕生日ですね\(≧▽≦)/
        わっきーは本当に16歳には見えないですよね笑
        16歳のわっきーが楽しく充実した日々を過ごせますように...

        まだわっきーを好きになってから少ししか経っていませんが
        よかったら絡んでくださいm(_ _)m
        私も群馬に住んでいるのでo(^o^)o
        ちなみに脇山世代です!

        | あ〜にゃん | 2012/10/30 7:12 PM |
        初めまして!
        コメントありがとうございます。
        同県住みの同担さんは初めてなのでとてもうれしいです!
        ぜひ絡みましょう!

        16歳には見えない礼様。
        充実した1年になるといいですね。

        | やよい→あ〜にゃんさん | 2012/10/31 11:46 PM |









        トラックバック機能は終了しました。