ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらポチッとお願いします。


メッセージも送れます。
お気軽にどうぞ。


はじめに
星に願いを…へお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ずプロフィールを読んでからコメントしてください。
挨拶ができていない、一般常識に欠けているコメントについては、こちらの判断で削除またはお返事を控えさせていただきます。
ご了承ください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE
12月14日 12:00 ジャニーズトニトニワールド

お会いできそうな方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛けください。
BIRTHDAY
ANNIVERSARY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
スマートフォン
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

脇山礼くんを中心にジャニーズJr.を幅広く応援しています。
高校生無所、踊れるお兄さんたちが好きです。
初めての方はプロフィールをお読みください。
Twitter:@merry013190 よかったらフォローしてください。
0


    | - | | - | - | - | - |
    祝18歳
    0
      このブログはもう更新しないつもりでしたが、彼の誕生日をお祝いしたいので更新します。



      Happy Birthday☆Rei Wakiyama

      祝18歳おめでとうございます!

      素敵な1年になりますように!

      これからも脇山くんらしく自分の道を突き進んでいってください。

      いつかまた踊っている姿が見れる日を楽しみにしています。

      ずっと応援してるからね!





      | お祝い | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      報告
      0
        突然ですが、私、元担だった深澤くんに戻ります。

        脇山くんの存在はとても大きくて、この先彼を超える人はいないだろうと思っていました。
        でも最近、ずっと見守り続けてきた深澤くんを見ているうちに、自分の中で深澤くんへの想いが強くなりました。
        正直脇山くんを超えたかはわかりませんが、やっぱりこの人しかいないと思いました。

        2年数か月という短い間でしたが、脇山くんに出会えて本当によかったです。
        たくさんの幸せとたくさんの思い出をありがとう。

        このブログでの更新はこれが最後になります。
        今まで訪問してくださったたくさんの方々、拍手やコメントをくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!
        今後は旧ブログに戻るので、よろしければそちらへお越しいただけるとうれしいです。

        旧ブログ
        ☆Shining days☆


        管理人 やよい




        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        | - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        SHOCK初観劇
        0
          昨日SHOCKを観に行ってきました。
          1回は観てみたいと思っていた舞台だったので、とても楽しみにしていました!
          ドキュメントの映像では見たことありましたがDVDは見たことがなかったので、ストーリーとかわからない状態で観劇。

          本当に素晴らしい舞台でただただ感動。
          すごく迫力があって鳥肌ものでした。
          フライングも階段落ちもすごかったけど、ジャパネスクの殺陣がすごすぎて圧倒されました。

          かわいい辰巳もかっこいい辰巳も輝いて見えました。
          殺陣とかすごくかっこよかったし、甲冑似合うよね。
          辰巳VSこっし―もよかった!
          岸との絡みも好き。
          最後辰巳が泣いてるのか泣きそうなのか微妙な表情だったけど、そんな辰巳を見てたら泣けてきた…。

          ストーリーがわかりやすくて、初観劇でも楽しめました。
          もう1回観たくなりました。
          来年もまた観れたらいいな。





          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          | コン・舞台 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お久しぶりです。
          0
            約1ヶ月ぶりの登場ですね。
            勝詣以降特に何もありませんでしたが、なんとか生きております。
            更新していない間もたくさんの拍手ありがとうございました!

            2月に入りSHOCKも昨日初日を迎えましたね。
            遅ればせながら初日おめでとうございます!
            長丁場になりますが、体調管理に気をつけて頑張ってください。

            私、今年が初SHOCKなので緊張していますが、とても楽しみです!
            愛方ちゃんと観劇できるのもうれしいし、楽しみです!





            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            | コン・舞台 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            新春勝詣 1/3 昼
            0
              有楽町での火災で電車に影響が出て、新横浜まで行けるか心配しましたが、無事に行くことができて一安心。

              会場に着いて、まずグッズ。
              売り場はいつも中で売っている場所。
              会場の裏?から入っていって、行くまでの通路の天井にモニターあり。
              GIMME LUVのPVが流れてました。

              メンバーがプロデュースしたグッズはほとんど売り切れでした。
              販売開始15分で売り切れたとか。
              お目当てのものが買えなくて残念でしたが、ミニうちわが買えたのでよかったです。

              入場時に紅白の座布団と新春勝詣と書かれた四角い封筒が配られます。
              封筒の中には、リクエスト用紙とシールになってる絵馬が入ってました。
              リクエスト用紙は、曲がいくつかあげられていて歌って欲しい曲を選ぶ。
              その下にKAT-TUNに質問したいことを書く欄もありました。
              馬の絵馬がかわいくて持って帰ろうとしたけど、せっかくなのでKAT-TUNへのメッセージを書いてきました。

              ロビーにはアトラクションがありました。
              輪投げ、ひもくじ、射的、スーパーボールすくい、だるま落とし。
              縁日みたいで楽しかったです。
              ひもくじで当たりを引くと、駄菓子が2つもらえます。
              私はハズレましたが、妹が中丸を引き当てました。
              スーパーボールすくいでは、すくった中からひとつだけ持ち帰ることができます。
              オレンジをゲット!

              新春勝詣の名前入りのお雑煮やフランクフルト、フォンダンショコラなども売ってました。

              KAT-TUNのパネルと写真撮影ができる場所もありました。
              記念に撮影ちゃいました(笑)

              京セラドームのパンフレット撮影に使われたセットを再現して展示されてました。
              KAT-TUNらしいセットでとてもかっこよかったです。

              客席に入ると壁沿いに展示物があります。
              メンバーの写真や衣装、コンサートグッズなどがたくさんあって楽しめました!
              懐かしすぎてヤバかった!

              中の大きなモニターで京セラのリハの映像、カウコン映像、その裏側の映像、勝詣のリハの映像などが流れました。
              京セラのバックについていたMADEとジュニボも映っていて沸きました(笑)

              そのあとは楽屋から生中継。
              すっぴんで濡れ髪の亀梨。
              ラムダッシュで髭そり。
              サングラスに黒い革ジャン、ジーパンで上の方を見てしゃべらない上田。
              田口「上ぴー寝てる?」


              開場してから開演まで2時間ありましたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。


              座席がベンチだったので、ここで座布団を使います。
              お尻の痛みが緩和されます。


              ・OP
              Bゾーンの後ろから亀梨中丸、Dゾーンの後ろから田口上田が袴姿で登場。
              中丸「(高田さんのマネ)出てこいや!出てこいや!」
              繰り返す。
              亀梨「すでに出てるやん!」

              中丸A-B、亀梨B-C、田口C-D、上田D-Aの花道を通ってステージへ。

              ・必勝宣言
              「勝運信念」と書かれた垂れ幕が四方に出る。
              新年と信念をかけている、一つ一つのものに対して信念を持って進んでいく、という意味。

              中丸「決まったときビビッときましたね」
              亀梨「左膝がビビッときました」
              中丸「大丈夫ですか?それは病院に行ってください」

              垂れ幕をトイレに飾りたい亀梨。
              トイレットペーパーにしたい上田。
              使用方法www

              ・鏡開き
              ステージ上で鏡開き。
              始める前に田口が足を滑らせてこけてた。
              素でこけて恥ずかしそうな田口がかわいかった。

              ・借り物競走
              天の声「新年だからってはしゃぎすぎじゃないですか?」
              亀梨「はしゃいじゃってよいのかな♪」
              振り付きで歌う。
              中丸「何ですか?」
              亀梨「松浦亜弥です(はーと)」

              チーム分け。
              情熱チーム→亀梨上田
              頭脳チーム→田口中丸

              お題。
              白のハンカチ、マスカラ、凶のおみくじ、カップラーメン、マヨネーズ、未使用のホッカイロ、絆創膏、編み込みのマフラー、フワフワな帽子、お守り、だるま、ピンクのストラップ、カラフルな傘、野球グッズ、赤いアイテム、電卓、果物、ミサンガ、サンダル

              借りてきた物の判定。
              マスカラのふたを開ける中丸。
              「なかなかの使用感ですね」

              マヨネーズでツナマヨおにぎりを借りてきた中丸。
              みんなからのいちゃもんに「何ならここで濾しますよ!」

              亀梨が借りてきたピンクのストラップにJUMPのストラップがついていて。
              「ごめんねー!昭和生まれで」

              果物でみかんを借りてきた亀梨。
              みかんを片目に当ててあっかんべー。
              みかんは揉んだ方が美味しくなるってことでモミモミする中丸。

              カラフルな傘で折りたたみ傘を借りてきた上田。
              傘の開け方を知らない←衝撃
              扱いが雑。
              ぐちゃぐちゃに畳んだため、見かねた亀梨が畳み直す。

              罰ゲームは田口中丸。
              田口、昔の雑誌のコメントを再現。
              2005年Wink Up。
              神様が一つだけ願いを叶えてくれるなら?
              「ブラジル人になりたい、って言うね」

              中丸、昔の雑誌のセクシーポーズを再現。
              2006年duet。
              上半身裸になり、写真と同じポーズに。
              体老けたなぁ…。
              カメラさんがステージに上がり上から撮影。

              中丸の裸に
              田口「中丸くん今回絶対やらないと思った」

              ・リクエストライブ
              BLESS、あの日のまま、僕らの街で。
              私がリクエストした曲は入ってませんでした。

              最後に4U。
              客席に降りるKAT-TUN。
              亀梨、自分のパートを男の子に歌わせてた。
              男の子頑張って歌ってた。
              亀梨「イヤモニしてないと音程とりづらくてごめんね」


              ・挨拶
              田口亀梨が、電車や新幹線の関係で遅れてきた人や来られなかった人たちに謝ってました。
              亀梨「またすぐ会えるようにするから」



              ファンミーティングとても楽しかったです!

              4人になった新生KAT-TUN。
              これからも応援していきます!







              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              | コン・舞台 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |